人為的に大気汚染が進められている事実、ケムトレイルとは

私が「ケムトレイル」という単語を知ったのは、2022年の夏頃でした。

始めて画像を見たときは「は?飛行機雲のことでしょ?知らないの?」と思ったのですが、知らなかったのは私の方でした。

ケムトレイルを調べると、「陰謀論」とか、「宗教を信じる危ない人」みたいなレッテルが張られており、過去の私のように平和バイアスのかかった人はなかなか信じられないお話です。

ところが、2023年3月13日(月)にマスク着用がさらに緩和されたタイミングと、今シーズンの花粉症発症者の多さ、さらに症状のひどさも相まって、この大気汚染に気づく人が増えてきています。ケムトレイルという言葉を知らなくても、異常さに気が付いてきたあなたも、どうか早くこの大問題に向き合って、一緒に命を守っていきましょう。

ケムトレイルとは

飛行機の後ろに伸びる雲のこと。ただし、一般的に知られている自然にできる飛行機雲とは異なり、人体に発生させられている。その煙には有害な成分が含まれており、時間が経ってもなかなか消えない。

一本だけの場合もあるし、複数が平行している場合もあるし、網の目状に空が汚されている場合もある。

ケムトレイルは「煙(けむり)」ではなく、ケミカルとコントレイル(飛行機雲)を合わせた単語です。つまり『ケムトレイル=化学物質の散布』ということになります。

陰謀論なのか?

日本は平和で、まさか自分の身に危険が及ぶとはつゆにも思っていない人にとっては、ケムトレイルは陰謀論として処理されてしまうでしょう。

ところがTwitter界隈では真実と思う人が多く、内部告発者の情報も散見されているんですよ。あなたはこれらのツイートを見てどう感じますか?

異様な雲の写真

日本を含む世界各地の主に先進国で、ケムトレイルと思われる“雲の目撃や写真”が残っており、あなたの家の上空にもケムトレイルが撒かれているかもしれません。

雲に含まれる成分

散布物については研究が行われていますが、明確なところは分かりません。

成分の抜粋

  • 砒素
  • 水銀
  • メチルアルミニウム
  • カビ胞子
  • バチルス(桿菌)とカビ
  • バリウム塩
  • チタン酸バリウム
  • カドミウム
  • カルシウム
  • クロム
  • 未確認の細菌

花粉症や病の流行に関係している?

インフルエンザの流行や、花粉症の原因もケムトレイルでは?と疑う人も多数います。

なぜ撒かれているのか

重金属を体に取り込むことで、様々な病気が発生する可能性があります。また、土壌汚染することで、畑で作るやさいや、植物を食べて育っている家畜にもその成分が含まれてしまい、結局は人間の体内に入ってくることで、健康被害が起きます。

花粉のようにアレルギー反応が起きたり、原因不明の健康被害が現れれば、病院に行ったり、医薬品の需要が上がります。また、地球人口がふえていることに問題があると思っている人にとっては、人口が減る可能性につながるので、医者が儲かる人口を減らせるいった理由が一般的に考えれています。

医療が儲かる&人口削減

コロナ医療が儲かった話、医者が正しいことをしてきたのかわからないと告白している件、コロナ予算100兆円が消えている事実を知れば、ケムトレイルでささやかれている理由にも納得してしまいますね。

気づく人が増えてきた理由

ズバリ今年の花粉が異常だからです。

Q.花粉の多い年と少ない年があるのはなぜですか?

これまでの調査研究によると、スギ花粉の生産量は、花粉が形成される前年夏の気象条件と密接な関係があり、日射量が多く、降水量が少ないほど、翌春の花粉生産量が多くなる傾向があることがわかっています。また、スギの雄花生産量が少ない年の翌年は、雄花生産量が増加するという傾向が見られます。このため、これらの関係により、スギ花粉の生産量は多い年と少ない年があります。 

https://www.rinya.maff.go.jp/j/sin_riyou/kafun/qanda.html

今年の花粉の飛散量が昨年の10倍とか言われているけれど、杉の量が10倍になったわけでも、昨年の天気が特段以上だった気もしないし、10倍になる理由が私は分からない。また、花粉症になる人が多いうえ、花粉の質がおかしいと思う人も多いのです。

花粉が黒い

磁石が反応する

花粉は黄色なのが相場ですが、どうも黒いのがおかしいぞ?というとで、磁石でくっつくか実験した強者がいます。ただ、グラスファイバーやナノアルミがくっつくか?と疑問が残るので、ただの砂鉄の可能性もありますが、これまで車が白くなったことはあっても黒くなったことはないので不思議ですね。

実際に私は実験していないので、気になる方はぜひ自分で調査されてみてください。

本当のことを探す

インターネットが普及し、ブログやまとめサイトを作る人が増え、何が本当の情報か分からなない世の中になりました。私はケムトレイルを陰謀論とは思わないですし、マスク緩和するタイミングをわざわざ指定してきたのは、ケムトレイルの準備をしていたからではないか?と勘ぐってしまうほどです。

私と同じように考える人はたくさんいるので、あなたも自分で調べた信じたい事実に従って生きるのがよいでしょう。

何を信じるか?自分で決めることが大事

マスクをしていたら政府の奴隷の証で、二酸化炭素やマイクロプラスチックなどにさらされたり、コロナは怖いから外せないんだと思わせる手段になるし、マスクを外したら外したで化学薬品などにさらされるし、どっちに転ぶか?っていう感じですね。外でマスクして屋内でマスクを外すようでかな。

おすすめの記事

なお、ケムトレイルやコロナ枠珍の解毒には、発酵食品クエン酸が有効と言われており、人気商品は売り切れが相次いでいます。

私も自家製味噌を仕込んだところなので、自分で材料を集めるもよし、キットを買うも良しなので、作ってみると楽しいよ。

素人でおいしい味噌を作る方法